1/12 トレストニート杯

使用デッキ日星亜沙、参加者8人。


1戦目 月単 ○ TEONさん
恋愛探偵とか出されましたが男はなしデッキなので大丈夫ですw
打点勝負では微妙に勝っていてそのままシャドームーン黒化されましたが令呪で手札に戻してそのまま押し切って勝ち。


2戦目 日単おみやげ ○ 小鳥さん
おみやげが早い段階で出ましたがシャドームーンを白玉ビームで消しましたがハンドアドは取れてなく相手の方が動けるキャラ多くて結構やばかったですがアリススカッドの差で何とか勝ち。


3戦目 日星 × たまりゅんさん
白玉をシアと何かに投げられて手札アド取られて負け。
なんかプレイングがものすごくグダグダで悪く普通にやってたら分からなかった試合でかなり微妙でしたw