1/10 豊中公認

使用デッキ日星、参加者8人。


1戦目 雪単 ○ ヨッシーさん
めちゃくちゃ固められてなかなか通らなかったがなんとか頑張っていき少しずつ打点を通して行き相手ゴール打ってそのままこちらは動けるキャラばっかだったのでそのまま殴り勝ち。


2戦目 日単おみやげ亜沙タッチカレイド ○ シャクレ
動けるキャラばっか展開して行きお互い打点レースで結構いい勝負だったがこちらが白玉ゲーしたので勝ち。


3戦目 雪日フィアッカ不幸 ○ バチェラさん
菜々子もフィアッカ観鈴も出なかったら流石に負けませんw
こちらは観鈴2回出しててそのままハンドアドとって行き普通に打点勝負でも勝って行き相手ラピスを起こし忘れ&カレイドをスルーだったのでそのまま投了。


火乃香3枚目〜w
なんか今月10日目で上位賞4枚とかかなり調子いいw
まぁ、あんま強いプレイヤーがいない所ばっか攻めてるというのもあるかもですがw