豊中・・・

豊中箕面終わってから行ったがなんかミスでもう大会始まってるとか・・・(汗
とりあえずバチェラさんの雪日調整としてフリーしましたw


VS 月単 ×
ハンデスホトンドできずに相手フィアッカ序盤から決まってその後打点レースで負けまくって相手のデッキ3枚まで追い込むが負け。


VS 日星 ×
凛に白玉貼ろうとしたら対応逮捕で無理ゲーw
見事に打点レースで負けてそのまま殴り負け。


VS 花単 ○
うまいことAP3を引きななこも引いてセージ出して特訓もタイミングよく引くとか神引きで引き篭もりながらそのまま殴り勝ちw


VS 宙単 ×
るーもカウンセリングも引かずに観鈴フィアッカ出されたら無理です。
そのまま普通に殴り負け。


VS 雪日フィアッカ不幸 △
菜々子ゲーされかけるがあゆ不幸で消してこちらはフィアッカゲーしてシャドームーンをラピスの対面で打点レースで巻き返していき途中で時間切れw


その後店に残ってるメンバーでチーム戦をするw
こちらは花単で組み相手は雪単るーこ
流石に相手初心者だし普通にななこや3/1を展開していき普通に殴り勝ち。
見事に軽量アタッカーだけで押し込む。


やばいw
なんか花単が普通にたのしいんですがw
ねがい微妙にいらないかもとも思ったが宙とやるときはいるかもw
今度花単で大会でも出てみるかw