1/6 箕面ウィークリー

デッキ日星、参加者7人。


1戦目 宙雪 ○
普通に雪月観鈴展開していき軽量アタッカーと亜沙先輩とのコンボで殴り勝ち。


2戦目 宙単るーバラ
序盤からブン回りで麻弓だして回復で動いてアタック亜沙先輩だして起こしてアタックしながら途中バランス打たれたがこちらカレイドいるのでそのまま一生懸命打たれずに殴り勝ち。


3戦目 宙単 ○
またもブン回りw
うまいタイミングで凛殴って亜沙先輩で起こして殴ってブロッカー沸かずに凛殴ってカレイドコンバして亜沙先輩で殴ってと打点レースで勝ちまくりw
岸田はアニスとレイチェルのSPで止めて2枚ほど岸田に殺されたが令呪使う対応一生懸命を使ってその後チャンプ置きまくり勝ち。


宙相手で観鈴出さずに勝てたとかなんか凄いw
とりあえず1週間たたずに上位賞両方手に入れるとか強すぎw
サイネリアは諦めてたけど手に入ってラッキーw
とりあえず宙あいてでも普通に戦えるというのが分かったのでまだ日星を使うかもしれませんw