12/15 イエサブ三宮ウィークリー

三宮のシングルの相場見るついでに大会出てきましたw
鳥羽莉と朱音の安さが異常でしたw
1枚350円って何w
とりあえず4枚ずつ買いましたw
これでそれぞれ7枚ずつになりましたw


では大会レポへ〜。
デッキは日星。参加者16人。


1戦目 花日虚数
先行でナツミ、観鈴、凛エンド。
相手雪月から観鈴と生めて行き萎えました(汗
取り合えず白玉一回貼ってティリアにそして2枚目を今回の花日のマルチコストのやつに投げて
見事にAFナツミだけにして普通に打点勝ちしてそのまま殴りきりましたw


2戦目 日星タッチ宙紫音不幸 ×
三宮着てまでミラーとか(汗
先行紫音エンド。
返しにナツミ、凛とか順調に展開されました。
その後引きがぬるくアリスとカレイドと不幸が手札に溜まりまくりです(汗
相手のプレイングがそこまでうまくなかったので結構いい線行ってましたが相手のゴミ箱に一生懸命が・・・(汗
そしてブロッカーが沸かずに令呪でとりあえず守りましたが見事にダメでした(汗
動けないAP3は左AFに置かないとダメですねというのを再認識ナツミが出せなくてかなり困ったw


戯画の大会行こうと思ったが場所を探しまくったがどこか分からずに時間過ぎたので仕方なく普通に帰りました。