12/11 豊中公認

デッキは宙日順風で参加者8人。


1戦目 日星紫音不幸 × 小恋さん
タマ姉がすぐ出ましたがすぐ不幸されました。
その後タマ姉お代わり出すが不幸食らってもうどうしようもないので投了。


2戦目 花日幻想虚数
観鈴プレイ対応電磁ヨーヨーくらい増した。
それからアグレ虚数が5回ほど通ってこれ負けだろという状況でした。
タマ姉が3枚一気に落ちて無理だろと思いました。
手札がグラドリ、一生懸命、取り合いばっかの時はホントどうしようかと思いましたが宗一が出てからはなんとか巻き返して行けてなんとかギリギリ勝ち。渚と桜の列に完全制圧打てたのも強みでしたw


3戦目 宙単 ×
宙日で宙単には勝てません(死
岸田と舞でてきたのでどうしようかと思いました(汗
タマ姉の列に完全制圧とか・・・無理です(汗
一生懸命打つが全く届かず負け。


決勝がなんか引き分けに終わりそうだったがなんとかギリギリで終わったようですw
優勝はバチェラさんでした。クナギオメw