12/10 ファミザウルス伊丹店

予約なしで行ってみたが定員が結構いっぱいいっぱいでなんとかギリギリ入れました。
デッキは日星。参加者20人。


1戦目 宙日智代 ○ 紐永さん
Vita無くなってからは久しぶりでした。
確か前の時、智代組むといってたので予測どおり智代でしたw
とりあえず麻弓プレイで相手の手札を見て取り合いあるし・・・とこれでエンド。
返しに智代出てきて微妙に萎えました。
その後打点レースでは同じぐらいで智代を令呪で戻してから結構いい感じになってて一生懸命使われて結構危なかったが一枚差で勝ち。麻弓の1点回復がなければ死んでました(汗


2戦目 宙単るーバラ
序盤から打点レースで勝っててそのまま殴り勝ち。


3戦目 4色凛ビーム ×
白玉投げられて不幸全落ちで勝てる要素が無く見事に負けました。


4戦目 宙月ワルク ○
ワルクはいいって・・・w
ささら母出されてワルク出されたのでワルクに不幸打つとささら母のテキストでこちらの場にナツミ、レミィ、観鈴の状況でなんか観鈴消してくれましたw
その後ディー出されるがアルルゥあわせるw
とそのまま打点勝ちしていき勝ち。


優勝は残月さん。
新環境で日星で雪日フィアッカとやりたかったですw
トレードであゆあゆ引っ張れて結構幸せw