12/09 まほう屋ウィークリー

デッキは宙日順風
1戦目 花日虚数幻想 × ブラックさん
順風も観鈴も出ずに相手桜と渚が決まったそのまま殴り負け。


2戦目 おみやげ日星 ○
おみやげからレイチェルと凛出されました。
順風が結構早い段階に決まり普通に殴り勝ちしました。
相手カレイドになったがプレイングがかなり温かったので普通に勝ちました。


3戦目 宙日 ○
2.0アーチャーと宙のアイテムコンボで頑張るデッキです。
なんかオガムとか初めて出されてあせりましたw
とりあえず完全制圧打って普通に殴り勝ち。
プレイングもかなり温かったです。


4戦目 日星紫音不幸 × バチェラさん
相性的にチョイ勝てそうに無かったです。
相手ブーンしてこちらは普通の周りじゃ・・・(汗
看板娘宣言されまくり紫音不幸されまくりとどうしろと・・・
もう、一生懸命全落ちでこちらの場もキャラなしで無理だなと思い投了。


ID持ちに負けてIDなしに勝ってなんだか今期全く勝ってない気が・・・