12/07 カードカルトJR三宮駅前店

日星で。参加者7名。
1戦目 不戦勝〜w
いろいろ見てるとなんか知ってるレベルのプレイヤーが残月さんと豊中によく来る人だけとかw


2戦目 日星紫音不幸白玉 ○ 無双残月さん
見事な白玉ゲーでしたw
序盤はこちら白玉結構投げられましたが中盤から相手のシャドームーンを白玉で消してからヤバイ回り方でした。
なんか相手の場が0でこっちがAF全部埋まってるとかこれは勝ちだろ?って思って相手投了。


3戦目 雪タッチ日アロウン白玉凛ビーム ×
豊中フィアッカよく使ってた方です。
日は観鈴と白玉だけという物凄いデッキw
アロウンが止まりませんでした(汗
カレイドをあわせても不幸や逮捕が飛んでくるチャンプ置いても除去られるとか菜々子でナツミ取られるとか見事な負けゲーでしたが2枚差まで行くが負け。
最後に令呪のコストを握っておけば勝ちだったかもです。