11/24 トレストニート杯公認

Navel環境初の大会でした。
ボクはまだあんまり買ってないのでデッキはホトンド変わってません。
デッキは日星不幸カレイド、参加者6人。


1戦目 日星不幸カレイド × たまりゅんさん
白玉凛ビームのつよさをもろ教わりましたw
もちろん投げられた方です(死
2回ほど投げられて相手観鈴数回だして無理っぽいので投了w


2戦目 宙単るーバランス ○ シャクレ
レイチェルエンドしたら返しに綾香置いてバランス。
次のドローでアリスと凛引くw
そしてその後カレイド引くという神引きで負けるわけ無いですw
こっちデッキ15枚ほどで相手一生懸命打つがこちら凛不幸で舞消したので相手投了。


3戦目 日星不幸カレイド × バチェラさん
なんかもうあんまりやる気が無くて普通にプレイしていくが引きがチョイ弱く打点さもあり普通に投了。
亜希のテキスト勘違いしててシンジおとして2点食らってしまいました(死


大会後パック買ってたら地のミネオラ引きなんとなく勝った気分にw
ネーブルに費やした金額合計6000ほどでラッキー2枚引くとかもう凄すぎw
その分がいいレアを全然引かないとか・・・(汗
ホイルでユウを引いたぐらいです、他には白玉とかかな?