11/23 ゲーマーズ三宮公認

デッキは日星、参加者18人。
1戦目 月日逃避行 ○ エターナルスノーさん
逃避行結構苦手です(汗
裏葉が途中から出てきてかなりしんどかったです。
1回紫音不幸消されましたが相手手札0の時に紫音不幸で消しました。
その後結構危なかったですがなんとか詰めていけて勝ち。


2戦目 日星紫音不幸カレイド × バチェラさん
お互い宝石凛でステッキを投げ合っていき打点はほとんど同じ状態で時間切れギリギリで相手の勝ち。


3戦目 宙月 ○ うさげさん
舞が序盤から出てきてチョットしんどくなっていき舞の攻撃で不幸が2枚落ちました(汗
その後ワルクが降臨してチョイ無理ゲーじゃない?と思いしばらく殴って行きチャンプしながら何とか頑張り不幸を引いたのでなんとかワルクを除去りカレイドを舞の対面に置きなんとか巻き返していく。
デッキがこちら7枚で相手17枚という状況でしたがなんとかチャンプスカッドしていき勝ち。


4戦目 月日逃避行 ○ みやこさん
初めからカレイド出れたので結構いけました。
中央AFレイチェルが物凄く強かったです。
途中、メイフィアが出て止まらなかったが観鈴あわせていき後半詰めでなんとかなり勝ち。


終戦が階段つぶして終わりましたw
バチェラさんが凛もって行きましたw
なんか最近絶対デッキの一番下にシンジがあります(汗
あと全くシャドームーンが出てないのでシャドームーンいらないかもと思ったりもしますw
普通にレイチェルのSP2が強いです。