11/15 PC-CORE豊中公認

デッキは雪日不幸、参加者8人。
さすが公認、人が多いですw
1戦目 宙単るーバランス ○
紫音いる状態で取り合い後バランス打たれました。
まぁ、紫音だけってことではなかったのでなんとかなりましたがこちら紫音だけで相手りりかだけという形に。
こちら2ドローで紫音引いたのでエスケープで2ドローして不幸引くという神引きw
その後結構こちらペースに持ち直していき最後にカルラが飛んできてあせりましたが一生懸命全落ちでなんとか勝ち。


2戦目 雪日フィアッカ不幸 × 小恋さん
フィアッカ&菜々子ゲーで見事な負けゲー除去引きません(汗
そのまま殴り負け。


3戦目 雪日フィアッカ不幸 ×
相手彩と菜々子出してその後観鈴出すという無理ゲー。
そのまま菜々子は令呪で一度戻したが見事に彩が止まらずに手札アドバンテージ取られていき負け。
なんか相手のEX1以下が異様な枚数入ってる気がします。
逮捕、不幸、紫音、あゆ、日のEX1勢とかなんか多すぎでそれもフィアッカ型で彩まで入ってるとかどんな構築かなとか思ったり。
以前神戸の三宮でもバランス使ってるときにボロ負けした相手でした。


なんか、日星3人、雪日3人とかふざけた環境で萎えました。
なんか雪日だとミラーじゃ勝てる気がしなくて日星なら運ゲーって感じなので日星に戻して少しやってみようかと思ったりします。