11/13 PC-CORE豊中ウィークリー

なんとなく日単タッチレオで参加者4人。
1戦目 宙単るーバラ ×
こちらレオとナツミの状態で相手岸田と舞の状態でバランス(汗
無理ですw
ホント日単じゃバランスってどうしようもないですね・・・。
レオ能力で頑張ればよかったですが舞のチョップが怖くて無理でした(汗


2戦目 月日 ○ アリカユメミアさん
看板娘何回か宣言しながら手札アドバンテージを取りながら普通に殴って行き勝ち。


大会中バチェラさんが自ターン中にDFにいる凛にステッキ貼って相手が凛に攻撃してきたバトル中にステッキの能力起動してコンバしたらバトル中断になるのかと議論してました・・・。一応色々な例を考えたら中断になるということでなると思いますが今回は中断扱いでした。
バチェラさんが公式に質問メール送ったようなので裁定待ちですがこれができたらステッキが滅茶苦茶強く思えますw