11/09 カードカルトJR三宮駅前店公認

デッキ雪日で参加者6人。
1戦目 花単 ×
なんか当初の相手じゃなく阪神さんが相手になりました(汗
なんかプレイング的にしんどくなったな〜と思いました。
3/1やななこがうまいこと序盤から出されてチョイ無理かな〜と思いました。
こちらはドローソースない状況で除去来ないという状況です打点的には同じぐらいですが観鈴プレイが微妙に響きました。最後は花単らしくお昼寝で詰められました。
不幸をあゆエスケープで引くという引きの弱さもあって無理でしたね。


2戦目 宙単セイバーるーバランス × 大艦巨砲さん
先行珠美と須磨寺エンドです。
相手セイバー出してバランスとか(汗
幸手札にありましたが素打ちも微妙にできなくて珠美残してエンド。
それからの引きが物凄く弱いです、雪と日を1枚ずつ引くとか勘弁(汗
木登りでセイバーを少し止めましたがしばらくして宗一とか出てきて見事な無理ゲーが来て不幸をセイバーに打つももはや遅く無理でした。そのまま殴り負け。


神戸行っていいことはオフィラピスをゲットできたことですね。
これでようやく2枚目、最低あと1枚は欲しいです。
明日はトレスト行こうかなとか思ったりします・・・なんかニート杯もあるようなので行ければそれから行きたいです。