10/10 マンガVitaウィークリー

Vita行って来ましたw
実際自転車で30分ほどでいけるぐらい近くて助かりました。
というかあのあたりは何度か普通に行ったことありましたw
参加者は3人wデッキはバランス。


1戦目 日星紫音不幸カレイド ×
初手にタイガージョーとバランスがあったのでタイガージョーバランスしようかと思いましたが悪司エンドしてしまいました。
これが敗因だった気がします(汗
悪司は凛不幸で消された後にるーおいてバランスうちました。
その後こちらはあまり思うようにキャラ出せず相手簡単にコンバしました。
そのご一生懸命するも全然足らずに負け。


2戦目 日星紫音不幸カレイド ○ シャクレさん
相手相当事故ってて打点がナツミのみ。
こちら悪司、エレノア、リサという状況で殴り勝ち。


その後シャクレさんとフリー打って12時半になったのでそこで解散。