やる気が・・・

ホント最近リセやる気があんまり起きません(汗
なんかもうどのデッキ使っても勝てる気がしません。
最近よく使ってるのは花日虚数、雪日不幸フィアッカ、宙日順風ですがどれも微妙です(ぇ
虚数は安定性はあるが宙と当たったらまず勝てないのでなんだかな〜という現状です。
雪日は日単や花日にはトコトン弱くてしんどいですし・・・順風はぶん回れば強いが捕獲型の月に物凄く弱い(汗
今は日星カレイド不幸と月日逃避行を構築中ですがなんだか両方パーツ揃ってなくてしんどいです。
もう昔のように週1ぐらいのペースで大会に出る感じでいいかなとか思ったりしています。
一応明日神戸のゲマには行くと思いますが・・・。
・・・なんか梅田でも大会二つあるみたいな感じですね・・・(汗
ゲマでは公認・・・あんまりもってないし今月公認ホトンド出てないから梅田にしようかなと思ってます(死
でも神戸にも行ってみたいし・・・悩む・・・。
まぁ、神戸はまたの機会で諦めます(死