9/16 DEN GP予選

参加者は12人(?)デッキは雪日フィアッカ不幸で。


1戦目 月単 ○
序盤からバゼットと裏葉が出てて打点負けしてたが裏葉を倒してから状況が逆転していきそのまま何とか勝ちに。


2戦目 月単 × たまりゅんさん
え〜見事に負けですw
デッキ差はなんとか4枚まで縮めましたがなんだか無理でした。


3戦目 月単 × いぬさん
あんまり覚えてませんが一方的に殴られました(汗


何wこの月単勢・・・。
全部月単とか無理ですw
大会終わってバチェラさんの宙日順風の調整でこちらも宙日で数回対戦でその後カルトへ。


デッキはさっきと同じで参加者は数え忘れw


1戦目 日月星カレイド
カレイドがなかなか出てこなかったですがカレイド出てもすぐ除去ってそのまま勝ち。


2戦目 日星カレイド紫音不幸 × 楓月さん
序盤打点が全然止まらなかったが中盤ラピスを出して相手の動きを封じるが相手のレミィの打点が止まらずそのまま負け。


3戦目 月単 × たまりゅんさん
先行リースリットプレイで対応いたずらでフィアッカ除去られそうになるがなんとかなりフィアッカ成功するがその後打点が全然通らずにいたずらも定期的にとんできて最後クイズで詰め。


4戦目 月宙不落暴走アルク ○ 誠さん
アルクがボンボン打点で落ちていきグラドリやら宙キャラが飛んできてやるがそのままこちら打点差で勝ってそのまま勝ち。
雪日やっぱ微妙ですねw
なんかフィアッカ型はやはり合わないんでしょうかね・・・。
明日はおそらく三宮ゲマ→PC豊中→梅田トレストと行くと思いますw
あ〜結構交通費で死ねそうですがまぁ、頑張りますw