9/12 イエローサブマリン三宮店

三宮行ってきました。
久しぶりにトーナメント〜。
花日虚数に幻想渚入れてみました。参加者12人。


1戦目 宙月暴走アルク ×
動きまくる暴走アルクでした。
序盤から暴走出てきて遭遇で寝かせたりするもその後、耕一とか宙の大型が出てきて止まらずにそのまま投了。
幻想渚一応出せたので普通に使えるな〜ということで採用するかもしれません。


見事に1回戦負けでしたw
その後フリーでこちら雪日フィアッカ不幸を使って島民さんの宙星カレイド紫苑不幸とまず戦いその後、虎さんの星単カレイドと戦いました。
除去を減らしたので宙星あいてには打点が微妙に追いつかずに無理で星単相手にはカレイドを除去って頑張り勝ち。
後、他の人の対戦を見てたんですがなんかプレイングが甘い人が多く思えます。
なんか三宮は結構ムードが良くて負けてもあんまり悔しく無かったりといい感じですね。
ムツミこれで5枚目。