久しぶりにボーリング

7/31の今日久しぶりにランワンへボーリングしに行ってきました。
そしてなんか女性の店員さんにいきなり「覚えてない?」っていわれました(汗
一瞬「え!?」って思いました。
なんだか高校のときに同じ専門の授業受けてたようですw
そんなの覚えてるわけないでしょw
ぶっちゃけ同じクラスの人でも全員思い出せるか微妙だったので・・・。
今思えば名前とかその辺を聞いておけばと公開したりしますw
帰って卒業アルバム見ましたが全くわかりませんでした。


それでボーリングの結果ですが5ゲームもしたので結果は散々でした。
3ゲーム目でなんとか130オーバーいってぐらいで他は100前後でした。
この金の無い時期にボーリング行って結構きつかったですね。


その後友達が家に来てカード対戦しました。
ドラスタの3人マルチ戦が1回、リセの3人打ちが1回、ガンダムウォーの3人打ち1回でそれ以外はガンウォーをそれぞれ5回ぐらいやりました。
ドラスタのマルチ戦は電車でやりましたがやっぱり電車はマルチ戦には強いですね。1出てアズマリア起こしての無限コンボが決まりまくりでしたw
リセは自分が雪単使って他が月単日単という形でやりました。
なんだかリセの3人打ち始めてやりましたがかなりしんどかったです色々やることありすぎて大変ですw
まぁ、なんとか一枚残して勝ちましたがw
ガンウォーは色々なタイプとやりましたがやっぱり赤は相変わらず無理です(汗
自分が今使ってる白単はネオ隊ウィンダムでネオ隊の大型ユニットを引っ張って殴りきるというタイプのデッキです。結構つかってて楽しいですね。