デッキ

新環境になってまだ大会出てないのでどうなってるかわからないですが宙日に取り合いを入れようと頑張ってみましたが・・・スペースありません(汗
1〜2枚ぐらいならギリギリ入るかな?というレベルですね。
なんか取り合いが怖くてドローソース入れたデッキ組めません(汗
なので宙花でいこうかなと思ったり・・・。
エスカレイヤーコンバか黒桜かまたまた順風タマ姉かw
個人的には順風入れたいですね。
宙花だと小型を出していくタイプが結構いけそうなので久しぶりにオボロのデッキインも考えますね。
つっかリーフ3.0で宙の軽いアタッカーが出てくれるのを信じてそれまで保留でいこうかなとも思ったりw
明日は前環境のままの宙日か日単かで行こうかなと思ったりw
日単組んでてティリアが見つからずに(汗
沙耶で頑張るしかないかw