プロモとか〜

ここ数日熱が出て寝込んでます。
今現在もあんまり調子が良くないです。
やっぱはぴねす!とか_summerとか一気にやり過ぎたのが原因ですね。
それで寝不足になって・・・ってなんか僕が熱出すときて大体ゲームのやりすぎで寝不足です・・・ホント歴史は繰り返すってよく言うね(ぇ
てなわけでもしかしたら今週のリセ大会行けないかもしれないですね。
瑠璃手に入る最後のチャンスなのに〜。
原画瑠璃掃き過ぎて後6枚しかないので後2枚ぐらいはもっときたかったんですが・・・まぁ、仕方ないかな。
公式で7月のプロモ発表されてましたね。
公認は大河とプリンセスブライドのメインヒロインの原画絵ですね。
ぶっちゃけどっちもあんまり興味ないので今回はあんまり出なくてもいいかもw
ただウィークリーは参加賞がバイナリのメインヒロインですね。
原画さん成瀬ちさとさんっぽい感じでイラスト的にも結構いいのでこれはまぁ普通に出たいですね。
上位が原画版るーこようやくきましたかw
やっぱTH2だし1枚はもっときたいですね。