6/24 トレストGP予選

デッキは宙日。参加者は18人とマックス。
なんか、三宮勢、日本橋勢と強い人が異様にいましたw


1戦目 宙花凛 ○
後攻で観鈴、宗一、タマ姉が決まり相手のマルチはスルーして行き途中で凛が出て凛の宝石魔術でタマ姉消されて
その後こちら舞を出して相手の3点アタッカーを止めずにいたので後半ちとやばかったですが相手汐のペナルティをあるの忘れててそれでブロックして勝ち。


2戦目 宙単 ○
相手千鶴さん出てきて微妙に乙でした(汗
後攻から観鈴タマ姉出して宗一出して微妙に打点差が同じぐらいでドローの分こちら不利でしたが
なんとか後半サイドアタックや動きまくってそのまま勝ちでした。


3戦目 日雪青みことん ×
なんか毎回当たってる気がしますw
美琴が出てきたので青みことんか・・・とかなり警戒していました。
後攻観鈴タマ姉と決まりましたが途中から相手の菜々子にレイチェル持ってかれて1ターンのうちに3回ぐらいレイチェル落ちたみたいでそのドローでアドバンテージを取られまくって微妙に惜しかったですが相手後半アグレッシブがわらわら出てきてそのまま負け。


4戦目 月単ハンデス
先行観鈴タマ姉が決まって相手はホトンド何も出来ずにこちらが殴りまくって行き最後令呪で戻すか起こすかで悩み起こして勝ち。


なんか今回全部観鈴タマ姉が決まった気がします(汗
3-1でしたが上位賞もらえませんでした。
最近後一歩の所で上位賞がもらえませんね・・・。
なんとなくオーガストのパックを美琴かフィアッカ欲しいなと思い3パックを2回に分けて買ったら2回とも美琴が当たって驚きましたw
これで雪日青みことんが組めるようになりました。
雪日フィアッカの方がいい感じでしたがそれまで青みことんで頑張ろうかなとも思ったりします(ぇ