6/16 トレストウィークリー

宙日で参加者は8人。
ほぼ身内戦です。


1戦目 花月 ×
初手タマ姉3枚令呪1枚と合計EX0が4枚と物凄い事故でした。
なのでそのまま手札が思うように行かずそのまま負け。


2戦目 宙花 ×
後攻で小夜里さん観鈴タマ姉がそろいさらに舞まで出ましたが相手に引き込まれて打点が与えられず
ドローの分で自滅してい投了。


3戦目 月単 ○
久しぶりに牧村南が出てきたので前にアタッカーを一通り出して相手はそのままタマ姉アタック対応で南さん効果でバトル中断してそれ以外はホトンド殴らずにこちらの打点勝ち。


ボロ負けです。1勝2敗とボロ負けでした。
なんか萎えてもうどうでもいい気分です。
フェスタもなんかどうしようかと思い始めたりしました。
もうチョイデッキを練って頑張りたいです。