日単

久しぶりに日単を組んでみました。
なんだか1年ぶりぐらいですかね。
カウンセリングが利かない日単ほどエグイものはない気がしました。
やばいです。普通に強いですよw
花単には沙耶(PCC)でなんとでもなり宙日はタマ姉が初めから出てきさえしなければ勝てるかな?と言うレベルです。
日単はなんと言っても物凄く安定しているのでどのタイプともある程度戦えるのがいい感じですね。
ただカードがあまりそろってないのでまだ大会レベルではないのですがフリーでなら普通に回せる感じですね。
最近日関連のデッキばっか作ってます。
宙日、日単、日花、日雪とあと日月で完全ですねw
日関連ばっかなので日のカードが足りなくてかなり代用カードを使用してます。
特に夏休み観鈴。まぁ、高額なんで4枚以上揃えるのはチョイ無理な感じで諦めてますが。
最近タマ姉ばっかで飽きてきたので日単で出てもいいかなと思ってます。
リセフェスはタマ姉か日単のどっちにしようか模索中。
日単でフリーしてそれからいろいろ考えて見ましょうかね。
今週の土曜のゲーマーズ三宮公認で試そうかなとも微妙に思ってますが・・・