06/04 豊中GP予選、トレスト公認

いつもどおりタマ姉で。
まずは豊中から参加者は7人。


1戦目 花単 ×
タマ姉は羽ピンでとまり七夜は翡翠でとまり後半に令呪で羽ピン戻して強請徴募で殴るが1枚差で負け。
七夜の配置場所を間違えたのが敗因。
こちらの攻撃はレイチェルしか通らずに打点不足。


2戦目 不戦勝 ○
不戦勝はヒマです(ぇ


3戦目 宙花 ○
初心者っぽかったです。強制徴募2回攻撃+令呪で起こして攻撃で圧勝。
ホトンドりりかだけで攻撃した感じです。
2勝1敗で3位入賞も無理とか駄目駄目でした。
まぁ、権利は誰もいらなかったので一応貰いました。
行くかどうかは分かりませんが(ぇ


その後時間的に少しいけそうだったので+オフィミアが欲しかったのでトレストへ
参加者は10人。


1戦目 日単 ×
やっぱプレイングうまい日単は無理です。
タマ姉でずに大型出しても掃除で落とされて無理ゲー。


2戦目 宙日 ○
豊中から一緒に来ました。
相手悪司だしてエンド。
こちらは観鈴から宗一やらりりかやら出して相手の悪司は止まらないがこちらのほうが微妙に打点が高いのでそのまま殴っていき勝ち。
またタマ姉は出ませんでした。


3戦目 花月
トレスト常連組みとの対戦。階段でした。
りりか、七夜と出しエンド相手吉野佳澄出してこちらドローできなくなるが打点的にこちら優位で相手凛出して不幸で七夜消そうとするが対応で令呪で凛を戻してこちら優位に立つ。
その後令呪で七夜移動して勝ち。


オポでなんとか3位に入り、VA2.0パック貰いレアは杏。
杏はもうありすぎて困ってるんですが(汗