公式更新どらぱれ情報〜

ドラスタ公式ページ更新されてました。
どらぱれの新作情報が出てました。
参戦作品はhttp://www.fujimishobo.co.jp/game/das/release.htmlに載ってますので。
ROOM NO.1301・・・続投は嬉しいです。小説はドラスタのおかげで全巻読んだのでw
さよならトロイメライ・・・これが来るとは驚きです。小説持ってる友達がいるので借りようかなと思います。
Fateデモンベイン・・・この辺は某所でネタバレされてたので知ってましたがFateは予測どおり少年エースからでデモンベインスニーカー文庫からのようですね。
まぁ、期待してます。
富士見の常連組も大体あるみたいなので、まぁいい感じですね。
あとドラスタオリジナルキャラの絵師に鈴平ひろさんが来るようなので結構嬉しいですね。