カードショップトレストウィークリー

以前の大会で日花がボロボロだったので今回は久しぶりに雪日で出ました。
最後のゆめみゲットのチャンスです。
参加者8人。


1回戦 日雪 ×
一番当たって欲しくない人に初戦から当たりました。
もう負けたと思いました。
初手にEX1以下が4枚・・・(汗
相手は初手から観鈴、3点アタッカーを置いていい感じです。
そして関真理絵が登場してもうそれが止まらず、除去しまくりましたがそれでも全然追いつかず負けました。


2回戦 宙雪 ○
綾香を出して相手ターンエンドですがこちらはまたも先ほどと同じような手札で須磨寺出してエンド相手の綾香攻撃宣言に逮捕してまた出てきましたがこちらは関真理絵が出て2点アタッカーで少しずつ削り手札を増強しながら相手の4点アタッカーに木登りを合計3回張ってそのまま殴り勝ちしました。


3回戦 月単 ○
相手が月と言うことで渇を警戒しながらプレイしましたが初心者さんのようなのでプレイングがやはり甘かったです。
真理絵を黒化で奪われましたが手札アドバンテージでこちらの方が上だったのでそのまま殴り勝ちしました。


2勝1敗です。
1回戦目が気持ち的に決勝戦かな?って感じでしたね。

一応今日は明日のゲーマーズ梅田の大会の調整で出ましたが微妙でした。
エポナとは相変わらず当たりませんでした。