Lycee公認大会 タマ姉プロモのため〜

どうも3日と今日神戸で公認大会出てきました。
まぁタマ姉のプロモがほしいと言う理由だけですが・・・。


まずは3日のイエローサブマリン三宮2号店の方から


使用デッキ:宙単チョップ舞デッキ(5人中2位)


1戦目:宙花 ○××
花の以外に使い勝手がいいカードを知ることができましたね。

2戦目:宙雪 ○×○
除去られながら舞の攻撃が結構通ったのでそれで勝ちにつながりました。

3戦目 不戦勝

いや〜舞が良く回ってきましたw
もうそれだけで満足でした。
プロモが目的なだけだったので趣味デッキで挑んでみました。



では次に今日のゲーマーズ三宮での大会

使用デッキ:花単願いの叶う場所デッキ

1戦目:日雪宙 ×
1ターン目から2.0観鈴が出て脅威でした。
こっちはキャラ事故で同じようなキャラカードしか引けなくて何もできずにそのまま負けました。

2戦目:宙月 ○
宙月で緒方理奈が出たのに驚きました。
後半は相手は月単のような感じになっていました。

3戦目:宙雪 ○
3日のイエサブで2戦目に戦った方でした。
デッキが同じだったので3点アタッカーで地味に殴りきりデッキだったのでDP3キャラをおいて耐えて竜胆リナでそのまま殴りきりました。