ハガレン シャンバラ

昨日ハガレンの映画最終日だったので見てきました。
なんか映画とか結構見てますがやっぱアニメの映画の方が集中して見れますね(爆
やっぱアニオタってつらいですかね・・・。
まぁ自分は楽しんでるからいいですが・・・。
個人的には90点ですね。
最後がエドとアルの二人だけ別世界で生きるって話がちょっと微妙に思えました。
最後だしウィンリィと一緒になるかと期待したんですがね・・・。
まぁ、全体的によかったです。
パラレルワールドではヒューズさんが生きているのでなんだか感動しました。
パラレルワールドのヒューズさんは是非幸せになって欲しいですね。
マスタングさんがなんか強すぎる設定はまだあるようですね。
やっぱああいう強すぎる感じがかなり好みなのでよかったです。
TV版の謎とかも全て解き明かされたのでよかったですね。