デッキイメージ

mixiで流行ってるらしいです。
折角なんでこっちに書こうと思うw
デッキからイメージできる人物を挙げていくらしいw


・宙単
エイプリルフールさん・・・初めて当たった時からバランス全盛期ぐらいまでは宙単のイメージw
大艦巨砲主義さん・・・三宮の宙単使いw


・日単
海野・・・これは海野以外考え付かんw


・花単
しろえもん・・・彼=花単の式が成り立つぐらいw
しろたま・・・どっちかというと花がらみかな?
karma君・・・このみスキーだしw
kaeeさん・・・彼も花のイメージがでかい


・月単
一蹴さん・・・彼=月単のイメージw
誠・・・ずっとアルク使ってたねw


・雪単
フレイヤさん・・・日本橋でずっと雪単使ってたイメージ
ヨッシーさん・・・彼も雪単のイメージが大きい
ゆきおさん・・・雪単伊吹では最強かと思われる


・日星、星日
たまさん、楓月さん・・・この2人は完全にこのイメージw
バチェラ・・・一番よく勝ってた時期だと思うw
阪神さん・・・三宮での数少ない日星使いw


・雪日
たまさん、楓月さん・・・このデッキもこの2人w


・ゲムセ
島民さん・・・駄菓子出る前からずっと使ってた気がする


・花星
Masakiさん・・・凛ビーム型でのイメージがw


・宙雪
にゃう〜んさん・・・ずっと宙雪使ってたかな?
虎さん・・・イメージ的に
ぱにーにさん・・・これもw


途中からだれてかなり適当になってる気がするが気にするなw
名前ない人は特に思いつかなかったw


バチェラと阪神さんは僕と同じ時期に同じタイプのデッキをよく作るので趣味が似てるのかとか思ったりもしたしw
特に阪神さんはここ最近も僕と系統似てる気がするw
トラペゾ、花雪、星日とw