DC1位シード権ゲット

とりあえず大会とか何度か出てトレストでのDC単は1位のシード権手に入った。
そして昨日のトレストの公認大会は全敗と差が激しすぎw
本当にこのゲームはいい意味で運ゲーですw


何度かやっての感想でも。
キャラものTCGとしては今までやったゲームで一番だと思う。
どれだけ弱くても好きなキャラとりあえずデッキに入れてるだけで活躍できるのが本当にいいと思う。
現環境はレアゲーすぎて無駄に金がかかるのが欠点かな。
最後まで勝ち負けは分からないのもいい。
ホント大逆転の可能性秘めてるので正直勝っただろと思う場で負けることとかもあるしw
今月だけならリセよりヴァイスの大会出てる回数の方が多いと今はヴァイスが本当に楽しい時期ですw