5/13公開カード

・ゼロス
赤でエネブー対策カード。
レベル6、5500、1500でスペックもあり。
初め読んだときは登場した時お互いのエネルギーを6枚選んで捨て札に置くと勘違いしてしまったw
一瞬なにそのタイタニアって思ってしまったw
実際は選んだ6枚以外のカードを捨て札に置くだからエネルギーは6枚だけ残るって事ですね。
そして場にいると7枚目以降のエネルギー貼れないとか普通に強いw
特徴は魔法と悪魔。
魔族じゃないのかw


加耶
白単に普通に入りそう。
味方エリアにいるキャラにBP+3000でレベル5以下のユニットが落ちても復活できるとか普通に強いw
短所はBP1000、SP0ぐらいかな。


12日の分はクルツ&マオは念願のプランにある機械もちに夢を与える。
でも、☆もちでいいからもう少しスペック高くして欲しかった。