4/20ゲーマーズ梅田地区予選

ヴァイスの大会と同時進行だったので席がいっぱい過ぎたw
とりあえず権利はゲットできました。


使用デッキ緑黒
参加者17人


1戦目 不戦勝


2戦目 赤黒 × 0-7
3エネ溜まる頃には5スマ食らってて小星引けてないので流石に無理だと思い投了。


3戦目 緑白多加良 ○ 7-5
多加良が2回ほど出て来てしんどかったが12枚の移動幸運を駆使してなんとか倒しきった。
ねねこブリッジで茶深が4枚全部エネに送られたのはつらかったw
輝石2回ほど打たれて回復もされたりしたがなんとかギリギリ勝ち。


4戦目 緑単 ○ 7-5
いつか咲く花でのリリースで一気に殴るタイプでした。
結構やばかったけど最後相手のプレイミスで何とか勝ち。


5戦目 緑黒 △ しろたま
IDすれば権利確実っぽいので素直にIDw


デジコももらえたしよかったw