トラペゾレシピ

とりあえずゆきおさんがGPでトラペゾで入賞したらしいので僕が使ってるトラペゾのレシピでもw


アルク(具現化)
アーチャー(ZERO)
独眼流
チョップ舞
智代


トラペゾ*4
あ〜ん(リシアンサス)*4
あ〜ん(芙蓉楓)*4
爆破解体*4
すももコロッケ*1
取り合い*4
いぢわる*4
一生懸命*4
狙撃*4
スレッジハンマー*4
合理的*2
監督権限*2
ファイアーストーム*2
天誅*2
捜索*4
レア一号*4
撹乱プログラム*2


スケカクとか合理的の枚数が足りないのでこんな中途半端構築にw
あとは天誅も2枚しかないのでこんな感じに。
正直色々といらないと思うカードもあるので微妙w
ちなみに大会ではまだ1度も使ってないです。
このデッキの弱点はやっぱり花。
花はホント無理ですw
まぁ、まだそこまで回してないからアレだけどw


花雪がまた優勝したらしいけどよくそれで優勝できるなと思う。
自分でも組んだけど回しきれなかったw
花雪事態は昔から組んでてグラバスは絶対に入れると言うタイプなので色々変わってるのかもw