Lyceeバトン

またもやバトンw
これは添川さんところから。


Q1:リセを始めた理由は?
友達にルールブック見せてもらってKanonとかクラナドあるし
ルールもデッキにダメージ与える系でシンプルかなと思いやり始めた。


Q2:リセを始めてどれくらい?
3年ぐらい?ホトンド初期から。
アリス1.0が発売するかどうかぐらいに。


Q3:あなたのホームは?
昔は三宮イエサブばっか行ってたが今はトレスト。
電車で30分かかるが一番知り合いが多いから。
ちなみに三宮は35分と気持ち近くなったw


Q4:好きなカード(キャラ)は?
キャラ自体は藤林杏
でもデッキにはホトンド入らないw
使用するなら夏休み観鈴
ドロー大好きw
悲しい夢時代から使ってたw
単純に悲しい夢持ってないとゆうのもあったがw


Q5:好きなカード(キャラ以外)は?
注意。
日の最強のイベントと思ってるw


Q6:嫌いなカードは?
菅原里美。
デッキによってはあれだけで結構ゲーム終わる時あるから。


Q7:好きなデッキタイプは?
除去混じりのデッキ。


Q8:嫌いなデッキタイプは?
ワンキル。
他にもロックデッキも嫌。


Q9:集めてるカードはある?
藤林杏のオフィ。


Q10:プレイするとき心がけることは?
コスト宣言は相手に分かるようにしっかりとするぐらいかな?
プレイミスとかはしょっちゅうしてるw


Q11:尊敬するプレイヤーは?
楓月さん、たまさん
とりあえずこの2人は昔から結構尊敬w


Q12:将来性を感じるプレイヤーは?
新人は皆将来性あるんじゃないかな?


Q13:あなたにとってライバルは?
バチェラ、しろたま、誠のトレスト身内勢w


Q14:あなたにとって越えるべき壁は?
自分より強いプレイヤーw


Q15:このバトンを渡すリセ仲間は?
特にいないっ・・・てかここ見ててブログやってるリセ勢がどれぐらいいるかw


なんかネタないしバトンばっかりだけど何も書いてないよりいいよね?w