富士見買った

3ボックス予約して買いました。
とりあえず青黒でデッキ組んだけど微妙w
とりあえず使えると思ったカードでもw


▼ユニット


・メリッサ(U)
小さいミルフィだと思えばw


・かなめ(R)
結構大型も簡単に出る感じ?


・宗介(R)
赤青で組めって言ってるw


ヴィクトリカ(C)
これヤバスギw 次に何が出るかわかってプランできるとかヤベェw


・九城(R)
普通にキャラ2体出るって言ってるw
コモンヴィクトリカとあわせたら出したいユニットを普通に調整できるw


ヴィクトリカ(R)
青の除去はバウンスみたいですね。
結構使いにくいけど普通に強いんじゃね?
でもコモンが強すぎるため・・・。


・手札を捨ててアップ系のレギオスキャラ
ホトンド夢持ちだし普通に使える。


・紅尉先生(C)
茉莉とアナがコモンになったw
でも魔法持ちw


▼ストラテジー


・ささやかれた者(U)
レベル8でいいので夢ください、それなら普通に強かった。


・電子精霊ツェルニ(C)
デッキ操作&圧縮に使えていい感じ。


・天剣授受者(R)
青版リリースイン。


・色とりどりの飴玉(C)
チョット重いけど夢ありドロー


・特訓(U)
青版ドロップキック


・もっともっとメイドさん(U)
メイドデッキが来たw メイド専用天使の施しモドキw


トラップはスルーでw


意外と当たり箱なんじゃないかな?
ボク個人では好きな作品が多いからどのレア当たっても外れって気分じゃないのがいい感じw