今月出すぎw

今週にはスティグマパックで2週間後には富士見とか一気に出すぎw
白出たばっかなのにw
まぁ、ようやく富士見が出るので結構嬉しい反面金欠になりすぎて死ねそうw
スティグマは最低4ボックスで富士見も4ボックスと計算したら3万近くとか無理w
まぁ大きな大会はなさそうなので少しずつ買っていくかな〜てのもありと思うが・・・。
そういえばスティグマって富士見には収録されてないから再録なしってことにきずいたw
とりあえず今週の金曜までは下手に外出せずに金は使わないようにしたいかな。
今月はリセの大会もそこまで出なくてもよさそうだしw


話は白単組んでみたが微妙すぎw
弱くはないんだが除去系がないのがつらすぎ。
やっぱ白組むには何かとあわせないとしんどいっぽいな〜。
しろたまさんが白黒で組んだから僕は白赤かな〜と思ったりw
まぁ、今週のスティグマ出たら青に転向すると思うけどw