決めポーズ凛

エラッタの話はmixiで書いたので割愛。


この前の日曜に京都行ってそこで決めポーズ凛を4枚衝動買いしたのでその凛を使ってデッキ考えてます。
現時点では日単に凛とあ〜んを入れた形と月単に凛、全属性フィーナ、ハッチャンいれた形を組んでみた。


日単型は結構微妙だった。
日単杏璃型に凛とあ〜んセット入れてドローブーストできていいねと思ったがあ〜んは普通にどんどん使ってしまうので手札に残らない(汗


次に月単型。
普通の月単のように回っていい感じに。
でも結構微妙な気もしますw
打点はフィーナコンバも入れてるのでそれなりにある感じかな?
クスシでアイテム引っ張ってくるタイプにしたがどう考えてもクスシいらないw
まぁ、思考錯誤しながら頑張って組んで見たいですw