4/18 豊中公認

デッキ雪単伊吹、参加者8人。


1戦目 雪単伊吹 ○ 紅零さん
手札微妙すぎなので後攻宣言相手あゆパンチでこちらの伊吹落ちた。
返しにフィアッカ出して菜々子でエンド。
その後菜々子で須磨寺取って須磨寺コストにキャラ出したりしていく普通に菜々子ゲーしていくが伊吹全落ち。
相手のコンバ伊吹はさっさと除去りその後打点レース優勢で最後秘密の管理人から不幸素打ちで勝ち。


2戦目 月単フィーナ ○ シャクレ
相手シエル、姫乃宮、出して言峰はDFに。
こちらちひろから伊吹、リーゼリット須磨寺と出す。
打点レースではこちらが勝って行き伊吹でパンチ後シエルに伊吹不幸で華苑はペナルティで落とすw
相手AFなしで何も並ばない状況が少しの間続きそのまま打点勝ちして行き最後の方では普通に不幸うちながら勝ち。


3戦目 宙花準 ×
手札微妙なので後攻。相手瑠璃エンド。
こちらフィアッカ出してしぐれは取り合い食らい不幸取られる(死
その後準出て来て何故かすぐに除去ってしまい除去はその不幸一発だけしか打てなかったのが敗因につながったかも。
伊吹は出そうで出なかったw
ヒースがホント邪魔ですw
宗一に除去打てなかったのが痛かったかな。


結構伊吹型のプレイングが分かってきていい感じ。
まぁ、まだ調整の必要がかなりあるかんじだけどw
大会出るたびにカードが数枚ずつ変わって行ってる感じで以前のレシピとは結構変わってる感じw
某G弁護士の形が結構近いような感じかな?