3/31 箕面ウィークリー

使用デッキ月単逃避行、参加者7人


デッキ調整を公認終わってから結構時間かけてやりましたw
Sさんにも診断してもらいながらかなりいい形にw


1戦目 宙雪 ○ ヨッシーさん
相手陽子エンドしたので後攻情報ネットだして相手逮捕してくれたので素直に5大元素出してそこからみのりとかでブーストしてそのまま打点レースで勝ち途中出てきたユウは捕獲でもらいそのまま打点レースで勝ち。


2戦目 宙単るーバランス ○
先行由真だしてシエルで弓ゲー開始で相手返しにるーから悪司出てきたので数ターンご逃避行でもらいホボ勝ち決定w


3戦目 花単準 ○ シャクレ
相手先行で瑠璃出してその後ろに昌だしたので対応渇してフィズらせる。
それからしばらくして準でてくるがこちらバゼットいる状況でそのまま打点レースで勝って行き相手の渚を逃避行でもらいそのままトコトン渚を利用さしてもらいそのまま勝ち。


月単で優勝とかw
てかやばい月単今回で強化されすぎw
とりあえずみのりは4積み確定カードw
バランス後に引いたら普通に大展開しやすすぎw
まぁ、いろいろと調整しながらしばらくは月単使うと思うw