3/30 カードカルト三宮GP

使用デッキ日星、参加者6人。


ういんどみる使用不可能なはずがジャッジが使用可能としたのでういんどみるあり環境で


1戦目 花単 ○
2人の距離でジャンプを3回ほど無効化されて打点レースも結構負け気味で準コンバ後でアルルゥ寝かされてやばかったが途中アリススカッドやらでなんとか追いついていき最後なんとか1枚差で勝ち。


2戦目 日星 △→× 無双残月さん
とりあえずIDしてフリーしたがこちら手札事故が物凄く全く展開できずに凛も十崎も亜沙も全落ちでさすがに負け。


権利は譲ってパックは貰いました。
その後イエサブ行こうと思ったがさすがに間に合いませんでしたw


花単がやばく強くなってますw
まぁ、なんとなく分かってたので日星はもう無理じゃね?と思いましたw
これからは花星ですかね・・・
なんか不幸エラッタ後も同じこと言ってた気がしますがw