3/25 ゲーマーズ梅田GP予選

使用デッキ日星、参加者11人。
1戦目 宙単 ○
手札やばくて全然展開できなかったがそのまま相手の手札1枚だったのでなんとかシャドームーンで終わらせた。
とりあえず火乃香がうざかったw
まぁ、相手もオーだステップとかで打点削ってたがw
正直負けた試合だと思ってたw


2戦目 宙月 × うさげさん
恋愛探偵で慎ニ抜かれるはエレノアが止まらないわとかなり無理な形でそのまま負け。
引きも手札7枚でもEX合計5とかも普通にあったしw
引くキャラも場に出てるキャラだし。


3戦目 宙花 ○
相手初心者のようでした。
とりあえずデッキにはなんか懐かしいカードを色々と見てテキスト確認しまくりましたw
まぁ、普通にカレイドとシャドームーンとで殴り勝ちしました。


ここ最近負け越しです。
ランキングももう100位を切ったかもしれません(死