3/16 三宮イエサブウィークリー

使用デッキ日星、参加者16人。


1戦目 宙雪フィアッカ ○ 無双残月さん
観鈴ないがとりあえず後攻雪月展開で彩にアニス合わせる弱い引き。
打点レースでは微妙に同じぐらいで相手の4/3をカレイドで相打ちしつつ序盤に出たコーティが結構止まらず苦しいことに。最後の詰めで1積みのオフィ麻弓テキストで中央AFのレイチェルの2回攻撃で相手投了。


2戦目 月日白玉凛逃避行 ○ 島民さん
1回凛逃避行されて白玉投げられたがこちらも白玉投げ返しましたw
その後も逃げ切り殴り勝ちw


3戦目 月日逃避行 ○ みやこさん
情報ネット食らい凛取られる。打点レースでは微妙に勝って行くが合計逃避行3発打たれるもなんとか頑張り最後にカレイドとかうまい具合で引き何とか勝ち。


4戦目 雪星 ○
基本雪単と同じ感じで初手からフィアッカ決められるが後攻雪月展開しかし観鈴引かない(汗
菜々子でアリスとられて結構やばげな感じだったが亜沙登場が3回ほど成功して打点レースで勝ちつつ最後まで菜々子のアリスを手札に握ってたのでそれでホボ勝ちw


虚数3枚目。三宮で久しぶりの優勝w
ランキングに対応してたらどれだけよかったかという対戦相手w
イエサブでは半年ぶりぐらいの優勝な気がw
とりあえず明日はボクは岡山いかないので素直に箕面でマッタリ遊んできますw


日曜は昼から三宮イエサブGP予選出てから梅田のゲマでネーブル王というコースの予定ですw