3/12 豊中公認

久々に豊中行ってきたw なんだか参加者の花の使用率が高すぎw
そして久しぶりにまともにランキングID書いたw


使用デッキ宙日順風、参加者7人


1戦目 日花 ○
タマ姉来なかったが序盤からナツミでちみちみ殴って打点レースで勝って行き相手ホトンド殴らずに殴り勝ち。


2戦目 花星 ○ アリカユメミアさん
後攻から観鈴タマ姉、ナツミと展開して行きそのまま大量展開していくが途中相手ターンに完全制圧をななこ隣接列に打つというミスプレイをするがなんとか勝ち。


3戦目 花雪 △ 小恋くん
IDしましたw
とりあえずフリーの結果。
先行観鈴タマ姉、ナツミ、ユウと展開して行き相手の3/1へのブロッカーを置けずに微妙に殴り負けしていき最後の詰めで残りデッキ2枚でユウのテキストでドローしてしまってその後暴力的で宗一消すのに対応で秘密の管理人打たれて負けとかw
傭兵使わなければ勝ってたのに・・・(死


高羽はとりあえず割って今は僕の手元にw
最近順風デッキに結構はまってて調子がいいですw
まぁ、三宮行ったらヒステリー入りデッキがかなり多いのでさすがに即死だろうがw