箕面ウィークリー

使用デッキ雪日フィアッカ不幸、参加者7人。


1戦目 宙日順風 ○ バチェラさん
先行フィアッカ決まりましたw
返しに相手ユウ出してタマ姉出して順風とか(死
次のドローであゆ引いたw
そしてあゆプレイパンチで不幸をタマ姉にそしてユウに木登りプレゼントw
その後打点勝ちして行きなんか最後まで場が雪単のような形でしたw


2戦目 宙月コミュ ○ Mさん
先行レイチェルエンド。
相手返しでコミュ打って由真プレイ(死
裏葉出してから岸田とか(死
裏葉は須磨寺で消して相手の場には柳屋がいたので柳屋逮捕して岸田逮捕してその後出てきたユウを不幸してと除去飛ばしまくりですw
相手の場に草壁さんいましたが相手忘れててそのまま死んでくれましたw
それが響いて何とか一枚差で勝ち。


3戦目 星単 ○ Hさん
先行フィアッカとレイチェルエンド。
レイチェルの対面に理人出されるがさっさと除去って打点勝ちするようにする。
相手の場にグランプリの子が出てきて死ねました(汗
不幸素うちでグランプリの子を消そうか悩んだが打点レースに持ち込んでそのまま殴り勝ちで行く。
ヒース序盤に全く引かないし(死
シンジが全部落ちてから引くとか・・・勘弁して(汗
まぁ、普通に勝ち。


桜1枚目ゲットw
岡山遠征費ゲット(ぇ