1/15 豊中公認

使用デッキ日星亜沙、参加者8人。


1戦目 雪日フィアッカ不幸 ○ バチェラさん
あいてドローソース全く出なくてこちら観鈴あり&亜沙の打点ありという見事な勝ちパターン。
後半白玉を相手のシャドームーンに投げて完全に勝ちゲー。


2戦目 宙日エポナ ○
相手先行レイチェルエンド。
返しに白玉を凛に投げてそのまま普通に勝ちゲーパターン。
凛動いて殴って、亜沙出して殴ってカレイドコンバしてとその後シャドームーンも出てそのまま勝ちパターンに。
相手一生懸命打つがこちらのデッキはまだ半分近く残ってて普通に勝ち。


3戦目 宙単るー ○ 小恋さん
初手に凛とカレイドあるがアリスなく微妙に思えるが取り合えず先行でドローでアリス引くw
すぐにカレイドにコンバして打点勝負に持ち込むが相手岸田とユウが止まらずお互い打点勝負をしていく。
麻弓の回復の1点+岸田のサプライズ置き場に2枚あって一生懸命全落ちだっとのでギリギリ勝ち。
麻弓の回復がなかったら負けてました。
やはり麻弓の回復は偉大ですw


今日の全試合全部の凛をアリスで出しました。
やっぱ日星はブン回りデッキですね。
とりあえず火乃香4枚目ゲットです。
とりあえず目標数は集まって結構嬉しいですw
さて次はサイネリアか・・・これは多分普通に無理だと思うがというかウィークリーまだ全然出てないしw