1/13 箕面ウィークリー

使用デッキ雪日フィアッカ不幸、参加者6人。


1戦目 雪日フィアッカ不幸 ○ バチェラさん
相手先行あゆの打点でリースとフィアッカ落ちました。
チョw
後攻観鈴、レイチェル、看板娘宣言でフィアッカ出してしぐれエンドとブン回り。
その後ホボ枚ターン看板娘宣言してそのまま手札差を常につけて普通に勝ち。


2戦目 宙雪 ×
菜々子ゲーされました。合計12枚ドローされるとか見事に無理。こちらのデッキはドローソース引かないし・・・。
相性的にもしんどいので一生懸命打たしましたが流石に手札差がありすぎて無理でした。
鳥羽莉が見事に止まらずに鳥羽莉の対面にシアを置ける状況があったので置けば良かったと後悔・・・。


なんか素直に日星使ってたら勝てたんじゃね?と後悔・・・。
まぁ、最近の調子いいのでたまにはこういう負け越しもあるかな・・・。