1/5 戯画愛好家公認大会

デッキ雪単フィアッカ不幸アロウン搭載型w、参加者8人。


1戦目 宙単るーバラ ○ イリ卵さん
またですかw 最近当たりすぎw
もう花とはいやなので昨日の夜組んだ雪単でw
相手ユウエンドでこちらあゆ殴ってから不幸でフィアッカ引っ張ってきてそのままフィアッカゲーして途中にだしたアロウンの打点が止まらずにそのまま勝ちw


2戦目 花日虚数 × 水月さん
手札が悪すぎて欲しい時に除去が来ずにいらない時に除去を引くとか見事にかみ合わずに打点差がありすぎてそのまま負け。


3戦目 宙単 ○ 県商の虎さん
こちらしぐれエンドその後フィアッカ決めるがドローでアイテムばっか引いてきてフィアッカ意味ないとか(死
アロウン追加してことごとくブロッカー出てくるがそのまま殴り勝ち。


宙多すぎw 8割ぐらい宙な気がw
日星で行ってたら死んでたなw
とりあえずアロウンは試験的に投入してみたが普通に強かったですw
特に宙とは普通にいけましたw