1/3 豊中公認

デッキは日星で亜沙先輩のセットを試験的に投入。参加者6人。


1戦目 雪単 ○ アリカユメミアさん
相手先行で須磨寺と弥生エンド。
こちら返しに雪月展開していく。
そのままAFに3/1に並んで普通の日単の形で最後まで行きそのまま殴り勝ち。


2戦目 雪日フィアッカ ○ 小恋さん
結構ギリギリの勝負でした。
菜々子ゲーそれほどされませんでした。
日単の形でナツミと高羽でちみちみ殴って相手フィアッカ出てくるがアイテムもうホトンド落ちてて木登りが1回貼られたがなんとか打点勝ちしていき亜沙先輩出して珠美2回攻撃でその後令呪で詰めアタックで勝ち。
デッキ差は10枚近くありましたが相手シャドームーンと里美が止まらない状態でした。


3戦目 日星 ○ バチェラさん
ボクのデッキの参考元でホボ完全にミラーですw
ぶっちゃけ亜沙型をぱくりましたw
後攻観鈴レイチェル看板娘が決まり凛とシャドームーン出るとかブン回りゲーw
その後凛殴ってカレイドになってジャンプしてシャドームーン跡地に飛んで殴り相手の凛に白玉打つという見事な勝ちゲー状況w
そのまま打点差がありすぎそのまま勝ち。


火乃香1枚目ゲット〜w
みやま零の原画カードは4枚ずつ集めたいので頑張りますw
というかレイチェルも12枚ぐらいは欲しいのでまだまだ出ると思いますw
つっか、この日星宙以外になら基本負けない感じに組んでるのですが宙にあたったらホボ勝てません(死
今日はメンバー的に宙がいないとにらんでなんとかなりましたw