1/1 カルトJR三宮駅前店

どうも、あけましておめでとうございます。
早速今日バチェラさんと一緒に三宮の大会出てきましたw


デッキはシンジ、紫音、不幸を抜いた日単よりにした日星、参加者8人


1戦目 花単楓 ○ エンデバーさん
いきなり花単か・・・。
不幸できない日星ってかなりしんどいですねw
普通に3/1が並んでいてこちらも同じように並んで行きましたが相手の楓が落ちてこちらシャドームーンになったのでなんとかそのまま殴り勝ち。


2戦目 雪日フィアッカ不幸 ○ 無双残月さん
雪月ゲーが出来ませんでしたが相手木登りや除去がうまいことダメージで落ちてくれたので最後令呪を含めたカレイドの攻撃2回攻撃がうまく通りそのまま勝ち。
凛がアリスで2回も出てくれたので勝ちにつながりました。


3戦目 花単幻想渚 × イリ卵さん
キャラオンリーのデッキでしたw
綾子の弓道部主将で打点差はそこまで広がりませんでした。
カレイドの天敵である千紗が中盤に出てきたのでなかなか殴れなくて困りました。
最後の2ドローで両方日のEX2なら勝ててたが引きに見放されたので負け。


やはり1敗ラインです・・・このデッキは宙に当たるとどうなるかと思いましたが宙がいませんでしたw